ポケモンGO

それは、バトル(戦い)をしないからだ。
オレはじじいだから、負けるのがイヤだから、戦わないのだ。

バトルをやらなかったら、ポケモンGOの魅力は無くなってしまう。
 

足腰が痛くなって、辛くなって・・・

最近は、外出せず、自宅でポケモンGOをやっているオレ。


武漢肺炎ウイルスのパンデミックで外出しなくなった。
猛暑で外へ出なくなった。(冬は寒いので外出しない)
暑いから、寒いからといって、何もかもサボルことが多くなった。


自宅にいても、ポケモンGOがやれるので、おれ、自宅で
スマホをプチプチと押しまくってポケモンをやっているんだ。


これでは、なんにもならないね。
ポケモンGOは健康に役立つみたいなことを言っていたオレ。
足腰が痛いから、運動もしない。