ポケモンGO

それは、バトル(戦い)をしないからだ。
オレはじじいだから、負けるのがイヤだから、戦わないのだ。

バトルをやらなかったら、ポケモンGOの魅力は無くなってしまう。
 

何だかんだと言いながら・・・・・

オレ、まだ、ポケモンGOをやっているんだ。


トレーナーレベルは、今、44。
もうすぐ、45に昇格できる見込みだ。


ある人の助けがあって、「もうやめよう」「もう止めよう」
と、いやいやのような気分でやっていたのだが・・・・、
45に昇格できそうな位置まで、引き上げてくれたのさ。


45というレベルが、どれだけスゴイのか、特に85歳の老人が
このレベルに到達することのスゴサ・・・・・・


分かる人にはわかる。 わからん人にはわからん。