ポケモンGO

それは、バトル(戦い)をしないからだ。
オレはじじいだから、負けるのがイヤだから、戦わないのだ。

バトルをやらなかったら、ポケモンGOの魅力は無くなってしまう。
 

ポケモンGO、まだ、やっとるがや!

ありふれたポケモンしかあらわれないもんじゃけん、
たいして面白いことはないのだが、オレ、まだ、
ポケモンGOをやっとるがや!


ほかに何にもすることがないからだ。


日本のジジイババアらは、ほんと、経済的に恵まれて
いると、オレ、心底、思うぞ。


年金もらって、衣食住に困らず、何もしなくても咎められず、
すること無いから、面白くもないポケモンGOやってるなんて、
ぜいたくなことを、ほざきながら・・・・・


81歳のオレ、現在のトレーナーレベルは 34
      図鑑登録済のポケモンは 323匹


これが、どのくらいのものなのかは、わかる人にはわかる。
わからん人にはわからん。